業務運営方針
当社は、下記に定めるお客さま本位の業務運営方針を基本として、
「地域に根ざし、皆様に愛されるFP事務所」を目指していきます。
-
当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
▼
参考指標新モデル手続き率
→
実績34%
-
当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
▼
参考指標28日前早期更改率
→
実績79%
-
当社は、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
▼
参考指標車両保険付帯率
→
実績90%
-
お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
▼
参考指標代理店事故受付窓口割合
→
実績99%
-
事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客様の不安解消に努めます。
▼
参考指標代理店事故受付窓口割合
→
実績99%
-
お客様のご意向に沿った提案をするため、高齢のお客様に対しては、ご家族の同席をお願いしております。また、お客様の生活の変化に対し、事前に情報を提供致します。
▼
ご高齢のお客様からの苦情ゼロ
→
実績:苦情ゼロ
-
※上記指標数値は、2023年10月末 累計値